ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

雨の後は晴れ

この愛の歌をあなたのそばでゆっくり歌いたいだけです

ロック1の部屋の春秋寂しさ

   

秋、本当に悲しい季節ですか?まるで江南の雨巷、鍵を、ロック1の部屋の春秋寂しさ……

ぽつぽつ……
「もうすぐ雨が止みましたか?」
「うん、速い!」
「それは後であなたはどこに行きたい?」
「私は……私は散歩。」
また1つの雨の日を迎え、銀川秋の雨。涼しい秋に、静謐なキャンパス、一目で、人に忘れられない思い出!
覚えていて、初めのキャンパスのの時、私の夢の美しいキャンパスと四季如春環境、飛行機が飛んだ銀川上空で、下の景色を眺めて、突然、すべての幻想無情で破る!

目に入りの前に黄色の砂漠と非情のような静けさが、あの時、私は自分から4年の学園生活に絶望。今飛行機が私の目の前には広い大通りは比類がないのは、小さい頃から南方で育って、全身は高山緑に囲まれた私にとってされて、これはきっと私をプッシュした窒息の環境。
私が始まって1筋の恋しい故郷の緑色で、それにつけ山間の幽緑が目に浮かぶ、初めて、私の持った望郷……
私までキャンパスに入った、私は発見して、も、すべてはまだそんなに悪い!清潔で緑、靑、これは私の学校の第一印象!
傘をさして私は静かにシャトルキャンパスの中で、道が濡れて、靴に付着していくつかの土、空気中に抑圧の息吹。実は、このときは、人の気持ちを一番静かな時。雨の後には私を感じるのは清新で、目を閉じて、自分を溶け込んで感じて自然に与えるすべて静かに。
「さわさわ秋雨の中で、淺いザクロ潟reenex 好唔好。」私はぴいぴいのを読んで、雨のキャンパス、さらに何分を添えた美しい。
風にそっと耳元頬から吹いて、私を感じていた秋の風がなでる!時間を私に引き戻す中学の年代、懐かしいのは、あの手のひらの温もり!覚えて、私たちを誘って一緒にキャンパスが、時代を経て、私たちから離れて、分からないの今、あなたも懐かしいあの流れて?
静かな、私は一人で歩くキャンパスの路上で、私は少し孤独、あるは、その静けさと穏やかに。突然、頭のてっぺんから降って一枚の葉が枯れ、うずくまっ、拾って。私は知っていて、キャンパスは秋に入って、現在故郷も感じる秋の涼しいでしょう!異なっているのは、故郷の木は変わらない黄落ちるまで、来年春、緑の芽が出ているから数で、黒ずむ緑の古い葉とは対照的に、それは人々に注意して春の訪れ!銀川の秋はキャンパス内で表現して、枯れて黄ばむ葉は空から落ちてくるのは、緑の芝生に軽くて、地上になった金色の一枚。「西宮南内の多い秋の草は、落葉满阶红掃除しない。」私は、これはこの光景に最高の説明!
雨も止んで、私はゆっくりと片付けて手の傘、滴垂らし雨露こずえから間、地に落ちたときには、かけた土の中で。「出逢いない語、一轮芙蓉て秋雨。」何もない蔡加讚
彫刻、妨害をすべてが自然で、きれいで!
雨上がりのキャンパスのフロアを示したそれの自身の滄傷感、一株の久遠の息吹を遠くから漂ってくる!遠くに、雨に煙る雨の中で浸って、幻想的な光景が蘇って、空中、鳥の巢に帰る。夕日が西に瀋む、夕方を控え、木を上げたいらしい最後に一筋の光、キャ美食之旅ンパスは静かな夜を迎える。
そして秋雨、今日、明日、千年後、また下。しかし、雨の後は晴れ……



同じカテゴリー(記憶)の記事画像
失恋した例の件
同じカテゴリー(記憶)の記事
 一树の輝く黄色 (2014-12-22 16:35)
 私の初恋に捧げる文 (2014-12-08 12:07)
 失恋した例の件 (2014-11-26 11:59)





削除
ロック1の部屋の春秋寂しさ